-ふり~すたいる-


by naciko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3/7

とーるさんよ、、、。

ぼかぁ、衝撃で万枚だすぜよ、、、、。

いつか、、、。きっと、、、。たぶん、、、。


ymt

今日は今までで一番まともな動きができたような、できなかったような。

ちょっち殺せないのに追撃に夢中になる傾向があるくらい。
被タゲ感覚が微妙すぎてコンボ打てるのに引いちゃったりとか。

0被1get
[PR]
# by naciko | 2010-03-08 02:00

3//2

だめぽー。

何もできませんでした。

なんていうか集中力終始切れてる感じ。

3被1get


まだ火曜日なのにこの疲労感はナニ。。。
[PR]
# by naciko | 2010-03-03 02:19

3/1

ygw

死ぬときは即死skもらっちゃいますよ。
もっと被タゲ意識を高めなければ。。。
どフリーと思ってフルコンボ打ち込みに行くときは注意っぽ。

攻撃面は、うーん、、、。まだまだタゲ合ってないって感じかしら。

数こなして慣れるしかっ

ヒーハー!ヒーハー!
[PR]
# by naciko | 2010-03-02 02:05

2/28

昨日の敗戦を引きずりながらも0時半から1時間くらい出。

良いとこ悪いとこ無く0被0ゲットで糸冬。
[PR]
# by naciko | 2010-03-01 02:27

2/27

トールさんと戦場に出て二人とも戦死しました・・・・。
[PR]
# by naciko | 2010-02-28 17:07

2/26

YGW[*IV]へ正式に加入しました。
みなさんこれからよろしくお願いします。

タゲ遅い⇒棒立ち⇒狙われる⇒大逃げ⇒合流遅れる
ダヨネーダヨネー。

2被-4get

明日はとーるさんと戦場へ。。。
[PR]
# by naciko | 2010-02-27 03:25